カリフラワーと人参の収穫始まりました。

11263015_500324780120223_4419187753082001526_n

納品先のレストラン様から写真いただきました。うちの、たいしたことないズッキーニもライトアップされるときれいです。

カリフラワーの収穫が始まりました。今年初めて栽培して、少ないですが上手にできたと思います。

20150222 240_R

にんじんの収穫が始まり、早速スーパーの売り場に行きました。

結構売れてる。ほっと一息。

20150222 929_R

じゃがいもの収穫始まりました

じゃがいも(春じゃがいも)

ジャガイモの収穫始まりました。品種はキタアカリ。梅雨入り前に終わらせたい。。。

ズッキーニの収穫最盛期になりました

お題目の通りズッキーニの収穫が最盛期になりました。

丸型とポピュラーなタイプと小さめのの3種類があります。

 

20150222 003_R 20150222 004_R 20150222 006_R 20150222 011_R

朝顔が咲きました^_^;

休憩室の横に並べたプランターから朝顔が咲きました。久ぶりにみた朝顔。。。ちょっと記憶よりキレイで、嬉しくなりました。

20150222 007

ズッキーニも収穫最盛期になりました

20150222 005